三吾ブログ『親父のグッチー』1165 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



真夏の燃えるような花も☀
夜、観るとまた違った感情で観れますね😄☀
しかし、今年の暑さは特別ですね~
年々、暑さが上がってくると十年後はどうなってるやろ☀☀
朝から35度。
午後は40度☀☀😅
う~ん、やっとれんなぁ~😣
日本人が皆、日焼けして腰みの一つでなぜか槍を持っている😄
男は会社に行く代わりに漁に出る。
女は朝から畑で農耕作業。
しかし、その頃は漁に出ても狩る動物が少ない。
男はいつも手ぶらで帰る。
食うものと言えば女が畑で作る食料だけだ😅
自然に男より女の方がどの家も、主導権を握る事になる。
やがて、こんな時代が…!
待てよ、コレじゃ…今と変わらんな😣💨😁
ガチャン⚡⚡あっ、コーヒーをこぼしたわ。
昼下がりの夢でした😁

じゃ又ね🎵(^_^)V