あきっぽい | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


終電の3本前の電車に乗って帰宅。

明日は朝から筋トレ。

そう、いろんな意味でいろんなことを頑張らねばいけないので身体も元気でいないとねルンルン

体ポッチャリーナお腹ポッコリーナ大使として任命されて3000年。
卒業して美しい身体になるのです。

いつの事やらラブ

そっれにしても蒸し暑さはありますが、ずいぶん秋っぽくなりましたねーイチョウ

毎年、お盆が終わった途端に風が変わるのが不思議でなりません。

そりゃ季節がすすんでるだけなのですけど爆笑

もうすぐ繁昌亭での親子会。

今年は悩むなあ爆笑と言いながら笑ってる。

このなんとも言えない不安、、、なんとも言えんわニヤニヤ

それでもやりたい。

最近とある人に、舞台の私は取り憑かれているような…と表現されました。

実は何度か言われたことがあって。

本人は、へ??って感じでピンとこなかったのですが、わかりました。

取り憑かれてるんちゃうねん。

変態なんやわ。

だって私、漫才してる時の『ミユルちゃん』と付き合いたくないもん笑い泣き

早口でまくし立てられるわ、喋り続けるわ。

怖いわ。

そう、怖いだけじゃなくなったら三吾・美ユルの完成形。

そんなこんなで、秋の夜はふけていく。