兄からのアドバイス | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


お兄さーん!
もう出会って何年でしょう?!

私が高校生の頃に、レツゴーじゅん(逢坂じゅん)師匠の付き人経験を短期間させていただいた時、役者をしていたお兄さんに初めてお目にかかったから…

うん、数えたくない爆笑

お兄さんは、じゅん師匠の愛弟子さんですおねがい

ぜーんぜんお会いしない時期もあったけど、私たちは永遠に兄妹。 
仲が良いのか悪いのかもわからないけれど、永遠に大好きなお兄ちゃんなのニコニコ

もうね、昔はそれはそれは噂されましたよービックリマークビックリマーク
付き合ってるんちゃうかとか!
結婚したら?とか!
あらゆる場面で言われてきました♪

だから途中からもうね『ええ、3回目の結婚はお兄さんとするんです。』とか訳の分からない返答をしていましたゲラゲラ

あれから何十年…

私、1回も結婚してへんっちゅうねん口笛
うん、これはかなりの想定外。
そりゃ師匠、嘆く。まあいいじゃないか。それも人生だ。

あ、話が逸れちゃったドキドキ

そんなお兄さんが、お食事に連れて行ってくれたのですが、お酒がすすんできたときに不意に私が
芸のことをきいたことに答えてくれたお兄さんのアドバイスが凄かったびっくり

私あれ、よくちゃんと記憶メモに残しました。

あの瞬間、酔いがさめたもんビックリマーク

喋りのアドバイスをくださる方って、いません。
そりゃそうですよね。
お兄さんだから言ってくれることラブ
それもね、私がまた迷っていたというか悩んでいた『ところ』を突いてきはったんですよ。

お兄さんは、サラサラ〜っと笑顔で仰ったのですが、すんっっごいこと言うてはりました。
ご本人、覚えてるかなニコニコ

さあここからは私の技術力の問題よっっ 

私はどこまでできるのかビックリマークビックリマークビックリマーク

これめっちゃ難しい課題だーーー

めっちゃめっちゃ難しい。
でも楽しい音譜

そんなこんなで皆さま、よろしくお願いいたします目晴れ

……何をよろしくなのか……