三吾ブログ『親父のグッチー』1142 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


相撲人気は相変わらず凄いですね。
たった一人の日本人横綱、稀勢の里関の引退で相撲人気に陰りが出るかなと思ったがファンの期待は貴景勝関に移ったみたいや😁💨
ファンは未練を残さない💨💨😁
その稀勢の里が解説に出演してたが上手いな。
現役の頃は無口でブスッととした感じやったのに、なかなかどうして😄
目は優しく滑舌が良いから分かりやすい。
どこかの親方みたいに勝負が終わった取組を、そのままふりかえって、解説するのとはちがう。
ファンは画面で観てるから同じ話はいらん😁
稀勢の里の解説は具体的だ。
まわしを欲しがるな、張り手は余計だ、相手につけ込まれる。
実に分かりやすい。
後は立派な弟子を育てることですね!
ドスコイ😄

じゃ又ね🎶😄(^_^)V