蟹になりました | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。





蟹になってん。

帰りに駅前にあるのを見つけて、一瞬立ち止まったら、撮りましょうと親切な方が撮ってくれました爆笑爆笑

この3日間、福井県におりましたビックリマーク
関係者の皆さま、ありがとうございましたビックリマーク

空いた時間を利用して東尋坊に連れて行ってくださいましたよ。
平日にも関わらず、下を見たらすんっごい人、人、人!


良いお天気でウインク晴れ


そこに居たのは、夕陽を見つめるポン太くんびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
気をつけてよーゲラゲラ



スタバじゃないよイワバだよ。


東尋坊は観光でしたが、この3日間は私にとって、とても勉強になった3日間でした。

思いましたの。
私は素直でないので、変な気の使い方をして物事をこじらせることがあります。

これからは言葉も態度も素直にいろんなことを表現していきたいと心底思いましたニコニコ
仕事でもプライベートでも☆
そういうのは絶対に舞台に出るから。

ほいっ  
この勢いで残りの今週もがんばりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪