三吾ブログ『親父のグッチー』1085 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


大相撲の九州場所が面白いですね🎵
横綱不在の場所で誰が賜杯を手にするか?
本命がいない場所です。
案外予想もしていなかった貴景勝関あたりが優勝したりして😄
今場所、一番勢いのある相撲を取っているのが、貴景勝だ。
もし優勝でもしたら人生の皮肉を感じるな。
それに運、不運、を感じますね 😅
親方の貴乃花が相撲界から引退した途端に、弟子の貴景勝の大活躍⚡
親方はこんな立派な力士を育ててたんやな。
もう少し辛抱してたら部屋を潰す事もなかった? 分からんな?
貴乃花親方も、大変や。
弟子も居てない、部屋も消滅…
裸一貫で出直しや。
エッ~元力士やから裸には慣れとる 😄💨
頑張れ👊
人生に負けるな👊💨💨

じゃ又ね🎵😄(^_^)V