無駄な時間はない | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


外は寒くて乾燥しているので連日モコモコマスク女です真顔
皆さまお気をつけください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はね、仕事と仕事の合間に絶対にボヘミアンラプソディに行きたい!と思っておりまして。

ところが微妙な隙間時間ガーン
迷ったけど…これは運命だわっ!て事でいってきました。

平日のお昼間だから大丈夫だろうと思ったらギリギリだったからか、いっぱいでね!(◎_◎;) 

んー
やっぱりみてよかったですえーん

みんな頭の撃たれ方、心の打たれ方が違うんやろうなあニコニコ

私は一ヶ所、ぶち抜かれました爆笑
まいったビックリマークビックリマークビックリマーク

さ、抜かれたところを何かで埋めて次のお仕事いってきまーす♡

皆さま、ステキな夜をー♪