三吾ブログ『親父のグッチー』1066 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


体の節々が痛い…疲れた😄
仕事で口は動かしたけど…体はほとんど動かしてないのに😁
何で節々が痛いのかな?
イベントの気疲れか?
頭がボ~ッとしてる。
今は何も考えられない…浮遊状態だ。
二時間で三本のネタは⚡⚡ 
いまの俺には過酷😅過ぎる。
しかし、遠く仙台や九州からも駆けつけてくれた皆様は感謝、感謝、感謝です。
弱音を吐くのは失礼ですね。
腹の底では俺のマグマはまだ、少し燃えている。
消えてはいない。
やがてこの火が力強く、もう一度みなぎる時には⚡何かをやろう!

出演者の皆さん、ご協力有難うございました😄 m(__)m        

じゃ又ね🎵(^_^)V