終わりました⑦三吾・十吾 編やよ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



松竹芸能に届いていたこのお花、十吾師匠のお嬢様からでした。
十吾師匠のお写真と共に。

三吾・十吾を再現したのは、きっと大きな意味がありました。
十吾師匠になってくれたボルトボルズの弓川くん、師匠と何度もネタ合わせをして協力してくださいました。


舞台には三吾・十吾の写真、バックに懐かしい本物の声も流れて…
そして三吾作『航海日誌』を再現ビックリマーク

成功だったと思います照れ

三吾・十吾を私は幼い頃に見ていました。
実は昨日初めて、いま娘の私がコンビを組んでいることをとても不思議に感じました。

浮世亭   三吾・十吾。

ちゃんと完結したのだと思います。
そして、永遠になったのだと思います。
知っている人は少ないのかもしれません。
それでもいいのです。

思い出になるとまた回想できますからね星

十吾師匠、おつかれさまでした。

盛り上がりましたよーo(*'▽'*)/☆゚’