三吾ブログ『親父のグッチー』973 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{115F0F76-3EB6-4F24-8B9C-B6282485BB50}

貴乃花親方はどうする⚡?
暴力反対で横綱の日馬冨士を引退に追いやって、相撲協会にも反旗をひるがえし協力しない⚡😅今度は自分の弟子が暴力沙汰でマスコミに叩かれて横綱を引退させたぐらいやから、自分の弟子でもケジメがいるやろ⚡⚡彼の生き様なら⚡きっと、その弟子を引退させるやろな⚡😁??
今現在~相撲協会を内閣府に訴えてるぐらいや💢さて貴乃花親方はどうするか💀
アッサリと相撲協会を脱退するとか、自分で貴乃花相撲協会をつくるとか😁(笑)
そして4年に1度だけ日本相撲協会と対抗戦をやらしてもらうとか😁
協会に協力しないで、無視しつづけるなら一人で生きろ💢人生自分の思い通りにはいかんゾ⚡⚡💨                    
自分を殺すことを覚えろ、疼く感情でも引くことを覚えろ…⚡

じゃ又ね🎵(^_^)V