三吾ブログ『親父のグッチー』972 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{30DAC6B2-F36A-48CA-AAFD-62AB18DE6E0D}


昨日は一日だけの角座でした☀
電車内で子供が泣く…それも火がついたように泣くとは、このことか😅💨
車内の人全員が振り返る程の激しく大きな声です⚡
若い母親はそれでも平然と、携帯を打っている😅  バギーを揺するでもなく、泣く子に話しかけるでもなく、まったく無視だ⚡
二駅ほどそのままだ😅
途中の駅から乗ってきたご婦人が激しく泣いてる子に、どうしたの?と言いながらホッペをチョンチョンとつつくと泣き止んだ 👀😄
エッ 魔法でも、かけたのかな😁
凄いな、古いお母さんは😁
一瞬車内に和んだ空気が流れた気がしたが、若い母親は礼を言うでもなく携帯に夢中だ⚡⚡
この子はどんな子に育つのかな…😅            

じゃ又ね🎵(^_^)V