2018/01/16 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

たくさんの出会いの中、人間関係は変わっていくものだし、気持ちも考え方もどんどん変化する。
変わらないものなんてないと思う。
同じことをしていても、同じ人と一緒にいても、やっぱ日々の中で色々なことが変わる。 
良くも悪くも変わりゆく。

そんな当たり前の毎日の中で、大切ビックリマーク好きビックリマークって自分が感じている全てを今年もしっかり守っていきたい。
だから嫌いにも忠実でいたい。
嫌いに麻痺してあまり無いのですが爆笑

そしてそして、これまでの私を、今の私を、支えてくれる存在に感謝しています。

こんな風にブログを書いて、毎日ご飯を食べて、笑って、寝て、アホみたいに喋って。

なんて幸せなんやろう。

私がこれから得るものをしっかり循環させていきたいドキドキ


23年前の今頃、私は初舞台期間中でした。
お世話になっていた今は亡き社長さんに、故・暁 照雄 師匠の『三味』に連れて行ってもらって大緊張していた夜。
お店を出たら雨上がり。
緊張から解放されてホッとしたのと同時に、明日も頑張ろう!笑ってもらおう!と改めて思った純粋で素直な気持ちを思い出します。


阪神淡路大震災の揺れ、恐怖、悲しみは忘れられません。

今日もこうして生きていることに感謝します。


2018/01/16