三吾ブログ『親父のグッチー』951 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{A2E9D72C-35A1-4CCC-A31C-C9F6B72CACCE}


夜明け前、朝焼けの空に…かすかに遠く生駒山が浮かんでいる。街はまだ眠る。無垢の夜明けだ。やがて百足の足のように次から次へと街は動めいてくる⚡
陰謀、策略、裏切り、  正義は端に押しやられ、それでも抵抗し押し返す。
誰を信じて誰を信頼するのか。
街はすべてを飲み込み動き出す…⚡
イヤな事件だ⚡
陰湿な裏切りだ。
五輪代表を争っていたライバル選手に禁止薬物を飲ませたカヌー選手😅情けない⚡記事を読んだときは何かイヤ~な気分になった😅
スポーツの正々堂々は、もう~死語か…
貴乃花親方の何も喋らないマスコミ無視…あの態度は弟子が可哀想やナ⚡
そんなに協会が嫌なら独立せえ〜
それに比べたらセクハラの式守伊ノ助の事件なんかマンガみたいなもんやな😄
協会もクビなんかせずに残してやって…普段から本人もノコッタ、ノコッタ言うてるから😁🎵💨

じゃ又ね🎵(^_^)V