三吾ブログ『親父のグッチー』865 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{EFF250C8-DA38-4EFE-8590-347E9F8D7254}

月曜日の笑百科の収録、北山たけしさんとリハーサル中…キタサンブラックでお世話になってますと言うと音譜
最高の笑顔で『有り難うございますニコニコ』と返してくれた。
やはり修行した人間はどこか違うな音譜
誰に対しても笑顔で接している晴れ
笑顔で接する事は、本人しんどいと思うわ。
御大、北島三郎さんの厳しい教えがあってこそですガーベラ
自分を殺すことが、どれほどしんどい事か…
俺には出来ないなニコニコ
芸人として、客商売として、そうすることは当たり前やけど、その当たり前が…中々出来ない…。
北山たけしさんら素晴らしいビックリマーク
25日、宝塚記念 芝2200は北島三郎さんの持ち馬キタサンブラックで決まりやニコニコDASH!
春のG1三連勝アップDASH!グー       

じゃ又ね🎵(^_^)V