三吾ブログ『親父のグッチー』864 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{63AE24D3-2A7B-48A6-B1BA-D498BCC443C4}

ガーベラ久しぶりに涙するような感動の場面をみました♪
巨人の亀井選手のサヨナラホーマー音譜
イヤー良かったな〜ニコニコDASH!アップ
ソレまでに男の人間ドラマがあった。
上司と部下…師匠と弟子…監督と選手。
どれも信頼と強い絆で結ばれてる。が、時としてソレが保身の為~勝負の為とかで裏切りにあうことは世の常だ。
よくぞ、あの場面で、亀井選手に打たせたなビックリマーク
ソレまでに前打者マギーが三打席連続敬遠で亀井と勝負DASH!DASH!
こんな屈辱はないな~
全て凡退やガーン
普通はここで代打や…
高橋監督はそのまま亀井選手を送り出した。
もし又、凡退なら翌日の新聞は監督の無策とボロクソに書くでしょう。
ソレまでの凡退で心が折れていた亀井選手の意地の1発アップ
打った亀井も凄いがそれ以上に打たした監督の、度量の大きさに敬服しました。
他のナインも監督の器の大きさに感激し、涙で亀井選手を迎えいれた。
あの涙のホームインで巨人の団結は、より強まったに違いない。
最下位から抜け出せビックリマーク
せめて阪神を脅かすぐらいに…   

ちなみに俺は巨人ファンではないが、あのもの静かで大胆な、高橋監督が好きになったな。
頑張れ高橋監督アップアップグーDASH!

じゃ又ね🎵(^_^)V