三吾ブログ『親父のグッチー』559 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{074100DA-864E-4F6A-AD21-207CD19278D2:01}

台風のせいか
この暑さはなんだ
スタミナの付くものでも食べようかと思うとウナギやな…高いなニコニコあせる手がでないニコニコあせる 我慢するニコニコあせるストレスが溜まるニコニコあせる身体に悪いニコニコあせる
ウナギは体に悪いのやと納得するにひひ
体に悪いものは食べない…
近畿大がまた、やってくれた♪朗報です♪
凄いな。ウナギの天然稚魚が減る一方で… それならと、ウナギの代替品としてウナギ味のナマズの開発に成功したんやてニコニコ
拍手♪
試行錯誤して6年もかかったらしい
ほとんどウナギと変わらないらしく、東京、大阪のお店で、お重を限定30食出すらしいが、食べたいなニコニコ
鰻重とは言わんのやろな!?
ナマズやから、ナマ重か…にひひ
俺の親友の近代卒のM君いわく、昔は近大は滑り止めの大学やった…(失礼)……いまや日本でも有数の大学に変貌したな。
近大医学部や。
絶対無理と言われていたマグロの養殖にも成功した。
寿司屋さんでも近大マグロとして流通してるし♪
東大、京大とか、頭の良い学者先生方が増えるよりは我々庶民に直結する近大農学部水産学科みたいなのが増えて欲しいな。
俺は凄い研究の成果と思う。
ノーベル賞もんやでニコニコ
ウナギの嫌いな人は、あソゥで終わるかも。
笑い事じゃない…食糧危機はそこまで来てるぞあせるあせる

じゃ又ね晴れ