三吾ブログ『親父のグッチー』501 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{B59638A6-CB23-4080-90BD-F21497BBD4F4:01}

世の中には想像も出来ない程の生物…イヤ性物が生息してるもんやな。
64才の横浜市立中学の元校長がポルノ、児童買春で逮捕やてあせる
在任中からフィリピンで買春を始め、下は10代から上は70代まで幅広く、1日に10人以上を相手にした時も有るというから凄いな。
13~14才の少女が好みらしいが… 校長やでむかっ
最近は教職員の不祥事が全国各地で起きてるが、痴漢、盗撮、盗み。
エッ、子供達を 教える先生やでむかっ情けない雷むかっ
勉強だけ出来てまだ人間として精神的に出来上がっていない、人を成績だけで教師にするのは、ソロソロ考える時期に来てるのと違うかな!?
それにしても… この校長は人間離れしてるなショック!
自分は人より敏感に出来てるみたいですとあせる
水族館のイソギンチャクを見ても感じてたらしい… 
買った少女が、約12600人やて。
若い時から青春を性春に捧げて、性職者になって 、性義ヅラして性徒に接してたと思うと…     
性天の霹靂とはこの事かDASH!

じゃ又ね晴れ