三吾ブログ『親父のグッチー』461 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{DA861B4C-BD66-45D4-98F9-AFC7F3ABEF7A:01}


大相撲、モンゴル場所も!?
白鳳の優勝で今年も始まった…おめでとう♪
凄いな…新記録や♪
皆さん大相撲400年の歴史を新しく刻む 一番を見ましたか…
おそらく二度と破られる事のない優勝回数になると思う。
それにしても
情け無い、日本人力士は、何をしとるかむかっ
今、注目されてる大関候補が幕内に二人いるが、ひょっとしたら!?
この力士は横綱までいくかも!?  
調べたら、この二人もモンゴル力士じゃ
日本は豊か過ぎるのかな…
ハングリー精神が欠如してる。
今からは、中学校を卒業して相撲を目指す人は、4、5年モンゴルに相撲留学さしたらどうや。
向こうで修行して、それから日本の部屋に入門する……どや…むかっ
白鳳ほどの力士が稀勢の里との一番に取り直し。
私が勝ってたと審判部にクレームを付けたのはチョッと残念だ
俺もビデオを何回も見たけどアレは確かに取り直しが正解や…
俺的には白鳳の足が先に返ってるから白鳳の負けやで…
オマケに記者に向かって「勝負は肌の色とは関係ないはずや」と差別を思わせる発言…
誰もが認める、歴史に残る大横綱が
こんな事を言うか。
コレも情け無い…しかし、こんな気持ちが有ったからこそ…今でも有るからこそ…横綱まで登りつめたのかも
日本人に負けてたまるかという、崇高な愛国心と精神力で異国の地で大横綱♪   
おめでとう~♪

じゃ又ね☀️