三吾ブログ『親父のグッチー』432 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{A837949E-D449-4F1A-B8DE-943C9ECE3AE3:01}


フィギュアスケートの羽生君、体調が万全でないと本人が言うてんのに、何で、NHK杯に出場さしたんやろ!?
今や日本の宝みたいな人やのに… 
目先の利害で、こんな選手をツブしたらアカンわ
チケットは完売してるし、主催者にしてみれば出場して欲しいに違いない、選手も出ると言うやろ。
それを止めてやるのが連盟とコーチやろむかっ
目先の金の事ばかり考えるなむかっ
ボクシングの試合でも、まだやれると選手はフアィテングポーズを取ってもセコンドからタオルが投げ込まれる。
選手は闘争本能でやると言うが将来を考えてダメージの軽いときに止めさせる。
賢明だ…羽生選手は次のオリンピックでも金が狙える選手やのに…
試合をさせず挨拶だけでもファンは納得した筈やのに…     
あれほどの良い選手は簡単には育たない。 
持って生まれた才能、素質は他の人が人一倍努力しても身に付かない何かが有る。
その何かを持ってるのが羽生選手と思う。
ツブすな… 女子のフィギュアを見たら分かるやろ。
あれほど隆盛を誇った女子フィギュアも真央ちゃんが、なくなれば誰もいなくなった         


じゃ又ね☀️