満ちた夜 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

角座、ありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします。
今日の楽屋は賑やかでしたクラッカー

夜は大好きな友人ちよみちゃんと2人で、今年もありがとう会音譜
スイーツとお茶なんて、とても女性らしい私達ですにひひ


{19295F72-12C2-4D25-A860-43748A0F8E3B:01}


なんやかんや話して語って笑って、もう一軒いこうか迷いましたが、今夜は満月満月
狼女になって人を襲う前に帰ろうということになり解散しました。

ちよみちゃん、血気盛んな狼に襲われないように気をつけて帰ってねひらめき電球
いつもありがとうニコニコアップラブラブ
またいっぱい話そうねーっ!!

忘年会、あと何回あるかなあ。
今年関わった色んな人に会いたいなあ。
今年最後に腹割って爽やかに話す会みたいなのどうですか(≧▽≦)ゞ


{BDC2496E-9CB2-4E28-AFF3-FD1493787A7A:01}