涙活カンサイ 特別編 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

今夜、スポーツ報知さんが涙活カンサイの取材をしてくださることになり、松竹芸能の養成所を借りて、記者さんと松竹俳優部の皆さんに参加していただき、涙活カンサイ特別編として体験していただきましたニコニコ

マネージャーの浅見さんが雰囲気作りも全てしてくださって!
養成所ですからレッスンをする場所です。
鏡の壁と殺風景な空間なのですが、お陰様で涙活っぽい空間に様変わりしていましたよ。
ありがとうございますヽ(●^▽^●)ノ

涙、涙の涙活。
しかし爽やかなスッキリとする涙です目

今日の様子を9月11日のスポーツ報知さんに掲載していただきます。

よろしくお願いいたします!

ちなみに。。
涙活カンサイ1回めで朗読した絵本はこちらです。(許可はいただいております。)
今夜も読みましたひらめき電球
{60DDB1FC-AF07-4ECD-8EDF-E3C43483BFA0:01}



そろそろまた2回めに向けて本格的に動き出します!

今夜、ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m