三吾ブログ『親父のグッチー』242 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{7016D1F1-7A14-4E20-BEDA-72A1A909AD66:01}


安藤美姫さんの記事を久し振りに読んだ。
米国で合宿してたんやて。
ヒマワリちゃんは元気に育ってるんやろな!? 
彼女なら毎日母親とアスリートの二足のわらじ、うまくやってるでしょ音譜
日本人の女性アスリートは結婚して、ましてや子供まで産むとすぐ引退のケースが多いのに凄いな。
記者会見の中で、『疲れたり悩んだりして帰っても娘がいるから踏ん張って頑張らなきゃと思う…出産を終え世の中のお母さん方を凄く尊敬してる』と言っていた。
この記事を読んで俺は感動したし応援したい音譜
素直な気持ちで一人の女性として母親としての気持ちが伝わってきます。
美が売り物の女子フィギュアスケートだけに体型は!?体重は!?こんなのは野次馬の心配やなニコニコ
案外妊娠8ヶ月位で出場したら世界の話題を独り占めするやろなにひひ
しかし、ジャンプして着地した時にポコッと産まれる可能性があるな…不謹慎やなニコニコあせる
とにかく美姫ちゃん頑張れ音譜
メダルなんかどうでもいいからオリンピックには選ばれるように頑張れ音譜
大阪の隅っこから親父がミーハーになって応援していますニコニコ