逃亡☆ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


{B775BA67-67E0-43F1-B393-E152F23C013A:01}

今夜は京都の姉のところへ逃亡してきましたにひひ
ちょっとだけ、気分転換と充電がしたくて。
これでまた100%全開でいける!!

写真で後ろ姿で写っている人が、お姉ちゃんのような存在で公私ともにお世話になっている大好きな人です!
まずは上方温泉 一休さんでお風呂に入ってからお家へ!
喋って喋って語って語って。
お姉ちゃんが作ってくれたお酒に合う美味しいお料理を楽しみながら夜は更けてゆきましたひらめき電球
明日は2人で、泉ゆうこちゃんが司会をしている滋賀県の浜大津サマーフェスタに行きます!!
B級グルメ対決にジャズに花火!
テンション上がりますねーヽ(●^▽^●)ノ
ゆうちゃん、楽しみにしてますっ晴れ
{4731837B-2D83-4098-A9B0-8677B510358F:01}


{50155D48-31E3-4876-AEB5-2A98C3930F96:01}

{8F368A05-D918-498A-976D-4E9BA9157C4A:01}

{58F98E1C-3D93-4575-A0B1-A1E6DB42DE5D:01}