おばちゃん | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


photo:01



可愛い親戚ちゃんとデートしましたにひひ
大切な人としか行かない大切なお店に付き合ってもらいましたよ。

なんかね、おばちゃん気分なのですが私よりも大人っぽいところも沢山あって教えられることも随分あります。

恋せよ乙女ラブラブ
遊べよ乙女ラブラブ
ミルコおばちゃん、いや、おねえちゃんはいつも変わらずケタケタ笑いながら応援してるでー(≧▽≦)ゞ

楽しかった音譜音譜

今年は大分の親戚くん、師匠の甥っ子も大阪に遊びにくるかな?!






iPhoneからの投稿