初日 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


今日は国立文楽劇場の初日でした!
ええわあ、2週に渡る劇場生活[みんな:01][みんな:02]
たっくさんのお客様、ありがとうございました(^O^)
三吾・美ユルをご存知でいてくださる方もそうでない方も、今後ともよろしくお願いします!

今日は自分の出番が終わってからこっそり客席にまわり、幸枝若師匠の浪曲を聴いて帰りましたよにひひ
贅沢でしょ。

photo:01



そしてそして、お世話になっている方へのお土産を買うついでに、家の分も思わず買ってしまった玉製家さんのおはぎ。
子どもの頃に師匠がよく買って来てくれていました!
あと、タムラのポテトにひひ

今日はたまたま少し待つだけで買えましたが、時間が経つごとに続々並んでいらっしゃいました。
久しぶりの玉製家さん。ほんと美味しいですよねラブラブ!
何よりお店の方のあの笑顔と柔らかい言葉をきいたら、暑さも吹っ飛びます!

笑って歩こう音譜 怪しいけど音譜

そんなこんなで、明日もよろしくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ


宝石赤三吾・美ユルFacebookページ宝石赤




涙活カンサイFacebook

涙活カンサイ Twitter





iPhoneからの投稿