三吾ブログ『親父のグッチー』230 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

photo:01



あ~寿司が食いたい。
ビフカツが食いたい。
カツカレーが食べたい。
ラーメン、焼きめし、餃子、卵焼き何でも良いから早く腹に入れたいニコニコあせる
食い意地のはった俺の腹は限界に近い。
今やったらトンボでもセミでも食いそうやな。
昨日の夜8時からなにも食べてない、今は昼の2時ですあせる
それにしても俺の周りの人は何か元気なく顔色も悪いし食欲も無さそう!?どこか体の調子が悪いのかな…!?
あ~そうかニコニコ
体の調子が悪いから皆さん病院に来てるんやニコニコ
しかし、待ってる間に疲れて病気になりそうやでニコニコあせる
ようやく順番がきて先生にみてもらったら、う~ん、かなり疲労がたまってますね!
今日の俺は検査やから時間が長くかかるのは覚悟してたけど、それにしても長いわ…
結果が分かるまでの時間は通知簿をもらう前みたいやな。
良いのか、悪いのか、!?多分悪いやろな…
自慢じゃないけど通知簿は良いの貰った事ないもんニコニコ

じゃ又ね晴れ