第43回 お笑いなにわ祭 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

photo:01


いつもありがとうございます!
暑くなりましたね!!
体調にお気をつけくださいo(*'▽'*)/☆゚’

6月8日のチャリティーイベント、第43回お笑いなにわ祭に出演することになりましたのでお知らせですニコニコ
 
6月8日(土)午後1時開演
大阪国際交流センター(大阪市天王寺区上本町8の2の6)

チケット2千円(収益金は社会福祉のために役立てるそうです)

出演は。。
(ホームページを見てそのまま掲載させていただいております。)

漫才
海原はるか・かなた、ザ・ぼんち、平和ラッパ・梅乃ハッパ、三吾・美ユル、銀シャリ、雷ジャクソン

落語
笑福亭仁嬌、笑福亭風喬

マジック
ビックリツカサ、もりやすバンバンビガロ

 主催 産経新聞厚生文化事業団
 協賛 よしもとクリエイティブ・エージェンシー、松竹芸能

詳しくは産経新聞さん、または『お笑いなにわ祭』で検索していただきホームページをご覧くださいビックリマーク
ポスターの写真が出ております。
よろしくお願いいたします\(^o^)/

お越しくださいませー!

第43回お笑いなにわ祭

iPhoneからの投稿