やっぱり | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


photo:01



あらー
仙台、寒そうですね。
お天気予報を見てびっくりしました目
明後日の出発ですが、荷造りは一切しておりませんドキドキ
荷造りがどうも苦手で[みんな:01][みんな:02]
早くコロコロバッグに詰めなきゃね。
明日も夜遅くなるので今夜のうちに荷造りをしなきゃいけないのに、メールをしたくなり。
先ほど、寝かけの人にメールをして起こしてしまいました(〃艸〃)
ご、ごめんなさい。だって思い立ったんだもん。。[みんな:03]
大丈夫、きっとスグにガーッと寝ているでしょう。
と、自分勝手に済ませたところで。。

さてさて持って行く服はどうしましょう☆
何を着ていきましょう。持っていきましょう。
大阪はずいぶん暑いので、温度差を忘れてしまっていますニコニコ

珍道中、できる限り色々アップしていきますね。
ちなみに28の夜に帰りますーo(*'▽'*)/☆゚’


iPhoneからの投稿