noa noa アクセサリー編 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

photo:01



昨日書いたグランフロントに一緒に行った友人ラブラブ

前にもご紹介しましたが、私がいつもアクセサリーをお願いする方なのです。
noa noaさんはメディカルアロマテラピーと、手作りアクセサリーの販売をされています。
場所は守口市駅前近くのアイリスカフェでニコニコ

メディカルアロマの詳しい情報は次回にして、今回はアクセサリーのことを!

写真は私のピアスだけですが、ネックレスはもちろん、髪飾りからブローチ、ストラップ、あらゆるアクセサリーを創作されています。

私ね、この人のセンスにとことん惚れているのですっ[みんな:01][みんな:02]
ちなみに、、見た目はフンワカほんわりした可愛い柔らかい雰囲気の女性なのに、仕事になるとキリリとした職人気質!カッコいいです!

造り手(親)が本当に素敵さんだから、生まれてくる作品(子)が素晴らしいひらめき電球

親の顔が見たい!おお、やはり素晴らしかった!ってなものですわラブラブ!

私の場合は、親の顔が見たい!おお、顔がソックリ獅子舞親子!ってなことですわ得意げ

話が逸れました。というわけで皆さまにも実物を見ていただきたいのです!!

photo:02


今週の日曜日、5月26日に住吉えびす神社にて開催される『おんりーわんマーケット ねや川手づくり市』でnoa noaさんが出店しますo(*'▽'*)/☆゚’
10時から16時
京阪寝屋川市駅下車すぐ

お近くの方[みんな:04]是非とも一度、目の前でじっくりご覧ください[みんな:03]

こちらはパンジーのピアスです[みんな:05]
photo:03










iPhoneからの投稿