色 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

ビール。もちろん飲めますけど昔も今もあまり得意じゃないのです。
でも不思議と黒いビールは美味しく感じる[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ギネスだけでなくドゥシャスドブルゴーニュ??なんかそんな名前のも好き。
黒いのは大好き[みんな:03][みんな:04]
なんだか甘みがある気がして。

さてさて、今夜はもうお風呂も済ませてのんびりです。
ところがひとつ困ったことが。
これだけ毎日マスクしてウガイしてマヌカハニーも使って色々していても喉がおかしくて。。
とにかくゴロゴロ痛い。
咳はないので、とりあえず周りに迷惑がかからず声さえ出ればいいという考えですし問題はないのですが、一応、原因を考えたのです。

原因は、、寝相!![みんな:05]


私ここ何日か、寒くて寒くて色んなものにクルクルにくるまって寝るのですが夜中に必ずカラダだけになっているのです。。
なぜ[みんな:06]
そして、寒っっ[みんな:11]と思い目が覚める。
そんなことを繰り返していたら喉なんてあっというまにやられちゃいますよねえ[みんな:07]
防寒し過ぎるのも問題アリですわ[みんな:08] 反省。ほどほどにしましょ。

まあ、服を脱いでいないだけ合格[みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿