終わり | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

今日も一日終わりました。あとは寝るだけ[みんな:01]

ミス・サイゴン。
待って待って10年待ったミス・サイゴン。
『命をあげよう』を生で聴きたかった。
命をあげよう。初めてCDで聴いたときよりも今日はこの歌詞にとても感動しました。
たとえば対象が我が子でなかったとしても、歌詞の一部分で共感する人は多いのでしょうね。
私は子供がいないからそう感じました。
そして、きっと私もキムの生き方を選ぶのだろうなあ。
なんと悲しい。

こんなに泣けて、割れそうな喝采が沸き起こるミュージカルを久々に観ました。
とても悲しい悲しいお話なのに清々しい気持ちになるのがすごい。
私は昔からミュージカルが大好きです。
ミュージカルは永遠の憧れの舞台で演じる人も全てが私にとって遠い夢の世界です。

どんな世界もプロで生きるって素敵ですよね。
全てのお仕事に共通するプロとしての自覚。
けれどたまに、はみ出すことで深みも出てくるんだわと感じた2012年の終わり。
そうか、プロだからはみ出せるのね。
踏み外して迷わなければ、何でもアリ[みんな:02][みんな:03]

お話がそれたところで眠ります。
おやすみなさい。
神様お願いします!今夜は楽しい夢をー[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿