三吾ブログ『親父のグッチー』203 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

photo:01



先日、信頼する友より電話があり音譜
梅田で待ち合わせてメシでも食うかとなった。
何にする?ウナギにしよう!
よし、だいたい一分で決まるニコニコ
男同士はいいな音譜これが女の子の時は決めるのに時間がかかるニコニコあせる
有名なウナギ専門店に入る。ここは国産ウナギしか扱わないらしい。
なるほど、ウナギをさばいているのを見るとウナギの頭に全部、日の丸が印刷してたわ‥ ウソです
彼はひつまぶし、俺はちょっとシャレて東京風の白焼きにする。
うーんヤッパリタレがギラギラの方がよかったな。
彼が察したのか自分のギラギラウナギを俺のお皿に入れてくれた
そのウナギの旨い事
あ~すまんの~ 男同士の長い付き合いやから割り勘と思うでしょ?
と~んでもない彼とは40年の付き合いで普段から何かとお世話になってるのに今回は俺が払うと思うでしょ と~んでもない彼が払ったわ
ウナギ屋さんを出てから、ゆっくり話せる居酒屋さんへ
気の合う友とは話は弾むし酒もすすみます
今度は俺が払ったと思うで
しょ
と~んでもない奢って貰ったわあ~すまんのお~ この歳で初めて分かった事があります。
奢ってもらう酒は楽しいしなんぼ飲んでも 酔わんなぁ~ニコニコあせる

じゃ又ね晴れ