旅に出る | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

新ネタで煮詰まっていた頭に、作家さんとの打ち合わせのおかげで新しい風が吹きました[みんな:01][みんな:02]
大好きな作家さんと御一緒できるので嬉しい。
煮詰まりながらも練り上げていく作業がこれまた良いんですよね。
本番までちゃんと練り上げてお客様に喜んでいただけるものをつくるんだ~[みんな:03]

さてさて、週末は旅に出ます!私はお友達と後から合流するので移動は1人で新幹線新幹線

そして今回の新幹線のおともは。。
台本と音楽!!!やったあ!!


photo:02



ドリームガールズとバーレスクとシカゴのサントラに、ビヨンセ、Mr.Children、EXILE、aiko、JUJU。。。

そして、このお方っ[みんな:04]

photo:01



ATSUSHIさん。。
いやん、カッコよすぎます[みんな:05][みんな:06]
とろけますよね~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]

旅のおともは台本と音楽!なんて言いながら、熟睡してることは間違いありません。
ちょっと、ええかっこしてみました。
それか何か飲むとか食べるとかねにひひ
とりあえず乗り換えることを忘れず無事に辿りつけるように、がんばれ私[みんな:08]








iPhoneからの投稿