日曜日 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

日曜日のTENGEKIには毎度おなじみ泉ゆうこちゃんが遊びに来てくれましたニコニコラブラブ
終わってから大吾さんと3人でお茶。
photo:01



大吾さんは用事があるのでここで解散。
その後、私たちは夜の新世界を堪能するために通天閣の方向へ戻り。。

photo:02



photo:03



photo:04



なんて楽しい2人なんでしょう。
アホみたいに写真を撮っていますが話の内容はおバカ全開!いやいや放送禁止用語炸裂!いやいや濃い深い大切なお話をしておりましたのよニコニコ
仕事もプライベートも両方話せるので有り難いです。
ゆうちゃんいつもありがとう☆
これからも楽しくがんばろうね!


iPhoneからの投稿