三吾ブログ『親父のグッチー』187 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

photo:01



先日の新聞記事を読んで情けないと言うより笑えてきたなニコニコ27才の裁判官が盗撮で逮捕されたんやて。
えぇ~27才で裁判官まで登りつめて…なんで…おれの友人は司法試験に四回挑戦して来年五回目に挑むらしい。
彼の努力には頭が下がるが、それほど難しいらしいな司法試験は。
この男は27才ということは一回で試験に合格したんやろ…たぶん…
それで一回の盗撮で人生不合格か。
友達の苦労を見ているだけに、もったいない人生やなと思う。
それより親、兄弟が辛いやろな。合格したときは、知り合いに自慢げに話したやろうに。
女性のスカートの中のお尻を写してどないする!理由はどんなパンツをはいてるか見たかったんやて!
もし、フンドシしてたら‼どうする気やったんやろな!!
男はみんな興味は有るけど社会人として理性で押さえているのにこの男は男の本能よりオスの本能やな。
保証された堂々たる人生を歩めたのに他人ごとながら本当にもったいない。
おんなのケツに目がくらんでケツを写してどんな ハンケツが下りるの
かな 音譜チャンチャン音譜

じゃ又ね晴れ