おはようの伸び☆ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

おはようございます(^O^)
寒い朝ですね。私は先月からの喉の痛みが治まらず、またまた病院へ来ておりますニコニコ
子供の頃からのかかりつけのお医者さま、優しくて癒されますの音譜
私もああいう柔らか~い空気をだしたいなあ。
なんせ鉄やからね目
そんな鉄の女も、元気なのに調子が悪いという矛盾しているカラダに参っていますショック!
でも今日はお昼から美容院へ美容院リフレッシュ音譜
1ヶ月半から2ヶ月経つと、きっちり伸びてまとまりが悪くなる髪。
そういうとこは伸びがいいんだけどなあ合格
もっと他のとこ伸びたらいいのに。
鼻筋とかっアップアップ
私ね、鼻だけでも母に似ていたら顔の美率が違ったと思いますのよニコニコ
母は私と真逆の顔なので。
いやいや、何を言う!!それでは獅子舞親子の漫才師でいられないではないか!!
よしっ 私はこれでいい!!

以上、待ち合い室よりお届けいたしましたラブラブ支離滅裂ラブラブ

それでは今日もにっこにこな1日を過ごせますように\(^_^)/



Android携帯からの投稿