三吾ブログ『親父のグッチー』136 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20120124142028.jpg

県立病院の判決が出ました♪無罪放免♪
いたって健康的な心臓ですとの事。
ヤッターニコニコ
ついでに心臓に生えてる毛を剃ってもらえば良かったのに…と、うちのナデシコバチャンはのたまうしニコニコ
まずは良かった。
皆さんにもご心配をおかけしてすみませんでした。
とても感謝しております♪ありがとう。

ただ、県立病院に行くと、何でか血圧が上がるので先生に伝えると、笑いながら『それはホワイトコート症候群ですね。』と言われた。
初めて聞く名前や。
そういえば俺は大きな病院に見舞いに行っても先生や看護師さんの白い制服を見ると変に緊張するなニコニコ
でも、これには理由が有るんです。
俺が幼少のころ……いや話せば長いので止めますニコニコ

まずはご報告まで。ありがとうございました。

じゃ又ね晴れ