おつかれさまでした | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

今夜は風がないですね~~ 蒸してる。
今日も一日終わりましたブーケ1

明日は友人に会いに朝から京都へ行きますニコニコ
いつもいつも私を心配してくれているお姉さん。
たまには何でも吐き出してしまうことも大切と気にかけてくれる人です。
抱え込んで体調を崩してしまうアホな私の性質をお見通しなんですにひひ

京都は暑いだろうな~~晴れ
でも楽しみo(〃^▽^〃)o

今夜も癒しの柱にゃんこを見れたし、寝るとします。おやすみなさい星お月様星

$三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20110814_021037.jpg