京都 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-DSC_0168.jpg


今日、母と京都へ行った目的はこれでした☆
南座で開催されている『猿之助歌舞伎の魅力』展!
お衣装の展示、舞台の写真、映像などなど盛りだくさんで、猿之助歌舞伎ファンにはたまらない感動の展示会ですよ(*^^*)
ただ残念だったのが、南座に着いた時にはもう始まっていたトークショー。
毛利臣男さん(空間演出家)と大野木啓人さん(京都造形芸術大学 芸術学部長)のトークショー、知っていたら始めからききに行っていたのになあ(>_<)
それでも20分ほど、お衣装や猿之助さんとのエピソードなど面白いお話をきかせていただき幸せ♪

自分とはかけ離れた世界でトップレベルにいらっしゃる方のお話は、聞き入ってしまいますね(*´∇`*)
出てくる名前も大きすぎて、ほえ~ となっちゃいました☆

トークショーは本日のみとなっているみたいですが、展示会は30日まで!
舞台でみた、あのお衣装を間近で見れるだけでなくスーパー歌舞伎の映像や写真などなど、一見の価値ありです(o^-^o)

夢を創るお仕事、素晴らしいわ~

やっぱり、やっぱり、舞台は私の永遠の夢だあ(≧∀≦)
漫才では何が創れるかな♪♪楽しみ♪

そして、Oさんありがとうございました(^-^)

あっ!そうだ♪
記念撮影ができる場所もありますよ~ \(^o^)/


$三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-未設定