三吾ブログ『親父のグッチー』65 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20110513184708.jpg

とても、お世話になったママさんが逝きました。
元OSK出身で晩年はお好み焼き屋さんのママさんでしたがチャキチャキの性格でイエス、ノーがハッキリ言える人でしたね。
芸人を可愛がってくれて、もちろんOSKの若い人も応援し、お酒の好きな、それも日本酒が大好きなママさんでした。
これほど人に尽くして好かれていたママの葬儀にしては参列者が少なかった。
当然来る人達が来ていないし花も出ていない。

何か都合があったんでしょう。なんで!と俺は思ったが、人それぞれに都合があるし来る思いはあっても来れない事情もある。
来れなかった人は陰で手を合わしていたのかもしれませんね。
天国にゆく前に、幸せな人生でしたという言葉を残したとの事。

ママの素晴らしい人生に献杯!いや、乾杯や音符
そして、お疲れ様でした。

合掌

じゃ又ね晴れ