大好きな場所 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

今夜は珍しく母とデートでしたにひひ
松竹座でOSKさんの素晴らしい舞台を堪能させていただき、ダンスに感動しテーマソングを口ずさみながら地元にある大好きなお店へお食事に。
美味しいし安らぐの。

そのお店は、私が本当に大切な人としか来ていませんキラキラ
たった一度だけ仕事関係の方をお連れしましたが、それ以外は大好きな人としか来ていない場所です音符

ありますよねラブラブ!自分にとって大切な大切なお店。
ただ、なにぶん地元なので京都など遠くの友人とは来れないのが残念にひひ
それでもいつかは絶対に来てほしい素敵なお店ですドキドキ

そこのお嬢様とたいへん仲良くさせていただいてるのですが、なんと!
九州のお土産にこんなかわいいプレゼントをいただいたんですドキドキ
三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-110405_2313~01.jpg

見てください、真ん中のチェブラーシカのストラップひらめき電球
明太子を抱いてますのラブラブ!いやん、かわいすぎるキラキラ
いただいたその場でつけちゃいました!
旅行に行った先で思い出してもらえるなんて私は幸せです。
誰かに思い出してもらえるって嬉しいことですよねニコニコ
チェブがついたので、使い勝手が未だに困るAndroidちゃんをますます好きになりましたにひひ
きゃなちゃんありがとうラブラブ!

はいっひらめき電球大好きなお店でPowerをチャージしたので、おかげさまで明日もめいっぱい頑張れます☆

皆さまも私も、明日が今日より1つでも多く笑える1日となりますように晴れ
   三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20110406_000702.jpg