イーグルス | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

それにしてもパンダかわいいわーラブラブ!
いつか子パンダを抱っこできますように音符音符

Eagles!
楽天じゃなくて来日しているほうのイーグルス。
火曜日の夜、イーグルスのコンサートに行くことになりましたひらめき電球

友人が誘ってくれたのですが、旦那様が突然『好きな人といっておいで♪』プレゼントしてくれたそうなドキドキ
友人が旦那様の前でずいぶん前に『イーグルスいきたい』とつぶやいた一言を、本人は忘れて旦那様は覚えていたらしいです。
なんて素敵なダーリンなのっラブラブ!

で、私を誘ってくれましたニコニコ
嬉しいなあ晴れ
イーグルス、詳しくないんだけどつぶやいた友人自身も詳しくないらしいので2人でパーッと楽しんできますにひひ
音符ホテル カーリフォールニア音符