ある美容師さま | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

担当していただいていた美容師さんが、突然退社されました。
お店からハガキが届いたのですがショックでショックで。

私だけでなく周りにもその美容師さんを信頼して行っている人が数名います。

おそらく独立されたのだと思いますが、知り合いにきいたところによると、美容師さん側からお客に色々と教えることは絶対にできないらしいですね。
状況にもよりますが、そりゃそうだ。
おまけに連絡先を交換してるわけでもないしね。

しかし客側が探すのは自由です。

私が今まで担当していただいた中で満足できた美容師さんは2人だけでした。

お一人は結婚されて遠くへ行かれたので仕方ありませんが、今回、私が探したい美容師さんはおそらく独立…
とにかく、ものっすごい腕の持ち主なのですキラキラ

Kさん、もし、このブログをご覧になられたら、こちらのメッセージで御一報くださいニコニコ
みんな待っています音符

アメーバブログさんは無料登録できますので。

Kさん御連絡をお待ちしております!