レオニダス | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

友人simmerが教えてくれたおいしい、いや、おいしすぎるチョコレート屋さんひらめき電球

レオニダス

阪急岡本にあるお店に何度かいったことがあるけれど、最近は全然行っていませんでした!

そして本日、バレンタインのチョコを買いに阪急百貨店を見ていると、レオニダスが入ってたーっ(^O^)
んひょー 私、興奮!バレンタインの催事なので小さなスペースですが、店員さんも感じが良くてもちろん即決め音符

今年のチョコレートは全てレオニダスのものにしましたよニコニコ
本当においしいんですよ。

何よりますますファンになったのは、たまたま社長さんがいらしていてレオニダスへの愛と美味しさを熱く語ってくださったのです(≧∇≦)

私は普段から買い物でほとんど迷わないので、すぐに商品を決めて郵送の手配もしてもらって、さあお会計!という時に、話しだしてくれた社長さん。
お会計がまだの私に、語り始めたら止まらない愉快なお人柄に『そりゃ ここは人気があるわっ!』と思ってしまいましたキラキラキラキラキラキラ
はじめに話しかけたのは私だけど、私がしたのは質問にひひ

ほんと社長さんにご祝儀がとんできそうな勢いでしたもん!

ちなみに豊中には本店があって、2店舗あるそうですよ。

ベルギーで、レオニダスの美味しさに魅了されて日本でお店を出した社長さん!
なかなか知名度が…とおっしゃっていましたが、とんでもございませんひらめき電球
口コミがいちばんすごいんですから音符音符音符

良いお買い物ができましたードキドキ