よくある話 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

こんにちはニコニコ今日は暑いですね晴れ

芸人をしていたら色々な土地で本当によくある話。
これ、親しい間柄の人や私を初舞台の頃からよく知ってくださる方が言ってくれるのはいいんですひらめき電球
むしろ楽しいし嬉しい。

しかーし!残念ながらこういうことを言う人は知り合いとも呼びたくない人ばかり。
おまけに私の漫才を見たことがないのに言う人もにひひ

どういうことかと申しますと…

『今の話、おもしろいやろ!これ、ネタになるで!使わしたるわ!』

いや、ならへんから( ̄∀ ̄)

『俺も絶対に漫才できるねん!自信あるわ。』

やれるものならやってみて( ̄∀ ̄)

『もう漫才なんて辞めたらいいねん。』

関係のないあなたが私の人生に口をはさまないで( ̄∀ ̄)

『俺が喋りを見たるからいま漫才やってみ!』

あなたが劇場に来てください。あなたの仕事、いま目の前でできますか( ̄∀ ̄)

よくありましたよーっ こういうことにひひ

もちろん、その場では空気を壊さないように、ニコニコ笑ってやり過ごしますけどねドキドキ
中には嫌味でなくおっしゃっている人もいらっしゃいますからニコニコ

この人、言い過ぎだなと感じた時は言いますけど音符
しかし、そういう方々って絶対に1対1でおっしゃいませんの。必ず周りに人がいる状態。

ふてぶてしくなった今では『きたきた でたでた』と笑い飛ばせますが、若い頃はいちいち反応していましたあせる

バカにされるという感覚を沢山味わってきたので(それが友達だったことも!)、自分はそういう人間になりたくないなと昔思いましたニコニコ

それよりなにより、私が結果を出せばいいだけのことなんですよねキラキラ
みんなに理解されようと思っていないし、みんなと仲良しにもなれないですから。

ただただ、周りにいてくださる人に感謝して頑張ります!

昨日たまたま、若い男性に大声で偉そうに振る舞う人を見たのでこんなブログにしてみましたにひひ

そうかと思えば最高に幸せ!と感じる瞬間もある仕事。
芸人っておもしろい。