晴れ晴れ晴れ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

暑いとか行楽日和とか通り越した日差しでしたねえあせるあせる
溶けた溶けた。

お昼はカオリンと三宮にいっていましたニコニコ
ペルーのイベントを楽しむために音符
ペルーの文化にちょこっと触れることができましたよにひひ

でね!!今日はイタリアンと決めていたのでイベントに行く前にふらふら探したんですよ。
そして、たまたま入ったお店が大当たりラブラブ!
『お腹すいたー あ、イタリアンあるよ。へーえ、真のナポリピッツァとして294番目に認められてるんやって。 あら、中はいっぱいよ。ここにする?』と簡単に決めたお店でしたが、ピザもパスタも抜群のお味でしたキラキラ

お客さんぞくぞく来るし、予約もいっぱいだし『ピッツェリア アズーリ』はかなり人気があるお店だったようですにひひ
タイミングよく入れて良かったドキドキまた行こうね音符

それからペルーのダンスを見て、ダンスをしていた子供の可愛さについて語りながらハンター坂をくだっているとカオリさんが『あっ このカフェかわいい!!』とつぶやきました。
坂を下るだけで喉が乾いたので、またまた思いつきで入ったそのお店も当たりラブラブ!

お店に入って迎えてくれたのはコーギーのしじみちゃんドキドキ
レトロな雰囲気の落ち着く座席と冷たいスムージーで暑さが癒されたところで帰路につきました。
今日はお昼に会って夕方には解散しましたが、短時間でとにかくよく笑った。
何をあんなに笑ってたのかしら。
笑って過ごすのは大切ですね晴れ

そしてそう、気持ちはいつまでも二十代なのです。
しかし帰りの電車の爆発的な眠気にアラサーを感じた私なのでありましたにひひ

眠さ全開の2人。
   親娘漫才 浮世亭 三吾・美ユルのオフィシャルブログ-100718_1620~01.jpg

笑ってないがな!