ファンファーレ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

近畿の梅雨明けと共に、私も復活のファンファーレが鳴りましたーっ

一昨日の夜までは、熱はぶりかえすわ、喉でゴジラが暴れていたんです
もうほんとに『このままずっと喉の痛みが残るんだわ』と思っちゃうぐらいにヒドかったあ
おまけに相変わらず蕁麻疹も毎日のように出るし(-.-;)

ちゃんと治らないまま睡眠をとらずに動いて喋りたおす生活をしてしまったので、悪循環になったのですね。
気をつけなきゃ。大人になってから扁桃炎に悩まされるようになるとはショック!

元気なはずなんだけどなあ、私。

さあ音符頑張って生きてこー音符

皆さま三連休ですねニコニコお楽しみくださーいドキドキ