三吾ブログ『親父のグッチー』7 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

えー目鳩山さんが辞めた、ビックリしたな。
俺の熱もこれを聞いて下がったわニコニコ

それにしても、この潔さはなんや!!

みんな、しがみつくのに逆に言うたら金持ちのボンボンは物事に執着心が無いのかな…ボンボン言うても‥横山たかしと違うよニコニコ
最後の演説は鳩山さん最高にカッコ良かったなー…ビックリしたわ!
原稿を読まず、いつもの自然体で一点を見据え朗々と歯切れ良く。

エ~鳩山さんできるやん!何時もの決まりきった答弁と全然違う。
俺は聞いてるうちに静かなサムライを感じた。
特に、「私も引くから貴方も引いて下さい。」
あのくだり他の誰が闇将軍と言われる小沢さんに言える!!
マスコミをバックにして言うてる人は居てるけど、1対1でそれも密室で正面切って権力の塊の小沢さんにはなかなか言えんで!
昔で言うたら刺し違えるつもり。それほどのド迫力で言うたのかな…
あの小沢さんが反論せずに、分かったの一言だけやったらしい!!

正に映画のワンシーンやな。大阪弁やったら迫力あるでぇー
鳩山さんが猫背で部屋に入って来る…

ワシ今度辞めんねんやんか、おまはんも一緒に辞めようや、イヤなんか!!イヤやったらマスコミに全部バラすでえ。

「分かった」

脅迫やなニコニコ
世の常や…ふだんおとなしい人ほど怒ったら恐いって。
それにしても、よう小沢さんを辞めさしたよな。
小沢さんも、まさかテレビで、私が引導渡しましたというような言われ方をされるとは思わんかったやろ…
凄いわ…鳩山さん。

しかし普天間の問題もそのままや。
軍用機が飛ぶ前に鳩山さんが先に飛んでしもぅたなニコニコ
チャンチャン じゃ又ねドキドキ