三吾ブログ『親父のグッチー』8 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

皆さんお元気ですか!!いつもありがとうございます!!

世間は揺れてるな~
新内閣も名前が出ては消え揺れすぎや。

しかし、鳩山さんが小沢さんを道連れに辞めたから後の人はまだやりやすいよな。
鳩山さんだけが辞任したんなら、火中の栗は誰も拾わんやろ~
鳩山さん大手柄と言うより、ほんまの大物かも知れんなニコニコ
考えたら首相の時はアレコレ中途半端に手を着けてグチャグチャにせず、な~~んにも手を着けず…きれいサッパリのまま飛んで行ってしもたわ。
うーん…そうか…たつ鳩後を濁さず…!!う~ん…これ違うな(笑)ニコニコ

しかし新聞なんかによると鳩山さんという人は物凄く人間はいい人らしいね。
鳩山さんを慕う若い小鳩がぎょうさん、居てるらしい。
影の政治家として大きくなる人かも知れん。おまけに財力が有るもん。
童謡にもあるもんな~
ポッポッポ音符鳩ポッポ音符マネーが欲しいか音符そらやるぞ~音符

んんん…これちょっと歌詞が違うなあニコニコ じゃ又ね晴れ