再会2 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

この連休、なんだかお友達と会う時間に恵まれましたニコニコ
最後の今日は、いま松竹座の『ガブリエル・シャネル』に出演中の中村繭古ちゃん☆
まゆちゃんが夕方に楽屋を出れる時間と私が難波に行ける時間が嬉しいことに重なり、今朝急に会うことが決まりましたよニコニコ

少しの時間でしたが、お好み焼きを食べに行き楽しいお喋りができました晴れ

まゆちゃんね、ほんと役者さんって感じなんです。
でも全然気取っていないし優しいし可愛いんだけどオーラが違いますのキラキラ

次は5月に京都の南座に出るそうなのでまた遊びにいこうっとにひひ

昨年の巡業から繋がった繭古ちゃんひらめき電球
ほんとうに出会いに感謝です(*^o^*)